Entries



この記事は常に一番に掲載されます。

BGMが大きいので注意してください。
左上に停止ボタンがありますのでBGM不必要の場合押してください。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どーもヘルバです(T`ェ´T)

昨日買ったCoDmw2をちまちまやってます(´・ω・)

始めたばかりで「雑魚(゚Д゚)<氏ね」とか「ふざけたことしてんなよカス」とか言われますがスルーでめげずに頑張りたいです(´-ω-`)

本当はちょっとイラっとしたり(´゚'ω゚`)ショボーンってなったりするんですが弱いので言い返すこともできないでーす(・´ω・)

helva_teco で現在活動しています~あ、PS3なのでそれ以外やってません。。。

確か今Lv15?ぐらいだったような気がします(`・∀・´)Lv70までなげー。。。

KDも低く0.58?ぐらいですねwwこれから上げていければと思いまっす!!

愛銃はまだ吟味中ですので慣れたときにでも状況を教えられればとおもいますw

mw2を今はやっていますが少したってからmw3かBoに移動する予定ですwあとは。。。BF3とか?!

FPS系統をまた1からできるので楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

友達とVCではなくSkypeを使ってやるというのが本当に楽しみです( ー`дー´)キリッ

さて。。。最近本当に書くことないっす(´・∀・`)ナンカナイカナー

でわでわ今日はこのへんでw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

-----コメント返し-----

流星・豆・大空>>まじで(;´Д`)ゴメン早めに治せるようにがんばるからww
*CommentList

おはこんばんちわ|ω・`)ノ


どーもヘルバです(T`ェ´T)

最近PC故障で修理にだしブログなどもまったくといっていいほど忘れていました(´・ω・)

今後できるだけ?間隔を狭めて更新していきたいとおもいます・・・( ^ω^)

えーっと夜から仕事があるので今日はかなり早めの更新です。

んー最近復帰してから SAやらんの? ということをなんども色々な人に言われたのですが正直現在のPCの調子だと赤ピンなどでもうやる気がおきないのが現状ですねー(´・ω・`)

それにPS3も今週届くのだからワックワクだよー( ´・_・`)

PCゲームは一時的に少しばかり放置するかもしれません。。。

クラン:InYourFαce!! の皆さんには本当に迷惑をかけます゚(゚´Д`゚)゚

今日ニコニコ動画で 第8回MMD杯の動画を見て回ったんですがどれもこれも凄い出来栄えですな。。。

見ていて飽きない物や笑いが絶えない物、涙がでてくる物などなど・・・むちゃくちゃ楽しかったです(`・ω・´)

最近リアが忙しいのでネタというほどのネタが見当たらなくて困ったものです・・・(T`ェ´T)

今日はここまでw糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

--------コメント返し-------

流星>>SAはPCの状態からしてあまりできるような状態じゃないんですYo!!もう少し我慢してー( ´・_・`)俺の代わりに最強のスナイパー ウメックス がいるじゃないかっ(泣

ぶいみるく>>久しぶりー( ´・_・`)いきなりSkypeきられてちょいとショックだったよ(´・ω・`)俺なんかしたっけ・・・?まぁ今となっては気にしてないからw大丈夫さー(T`ェ´T)

*CommentList

お久しブリーフ(T`ェ´T)


改めてお久しぶりです(T`ェ´T)

ヘルバです(`・ω・´)

えー今回PCが故障して修理にだしてみました。。。PC使い物にならない\(^o^)/オワタ

友人にPC借りて少しばかりならサドンもできると思うのですが( ^ω^)・・・

ちょっと新しく購入できるようになるまで幸先不安ですね(´・ω・)

最近なのですがPS3を購入しようと思った!!

一応頼んで来週末に届く予定になったよー(∩´∀`)∩ワーイ

買おうと思っているもの+もう手元にあるものをあげると

コールオブデューティー:ブラックオプス

コールオブデューティー:モダンウォー3

バトルフィールド3

スカイリム か オブリビオン

フォールアウト3 か ニューベガス

ぐらいかなぁ・・・

フォールアウト3は箱〇でやったからもういいのかな・・・(゚д゚;)

他にも楽しいゲームがあればやってみたいものだけどできるだけオンラインで友人とピコピコできる感じの方がいいとおもうんだよね━━━━!!

さてはて悩みものだのーε-(´∀`*)

リアも色々と用事など増えちゃって多忙?になってきちゃうから大変だーい\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

色々と頑張らないとね!ってのが最近の状態です(T`ェ´T)

でわでわ内容も減ってきたので今回は更新ここまでで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!

*CommentList

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ


えーっとお久しぶりです忘れてる人もいると思いますがヘルバです。

最近日記を書く事をやめていました(´・ω・`)

ここ最近のお話でも少しかこうかとおもいます。

とりあえず皆様(。´∇`)ぁヶぉめっ★今年もブログ閲覧よろしくお願いします!

えっと・・・ラテールLv144になり3次転職を迎えました(・◇・)

正直かなり飽きました( ´・_・`)

MMO系(メイプルストーリーetc)を8年弱活動してましたがもうLvを上げる楽しみなどが消えてしまいました( ^ω^)・・・

んーぶっちゃけ動画みてるだけでも楽しいんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ラテールは、ほぼ引退といってもいいでしょう。もうFPSぐらいしかやることなくなってきましたね。

今年実装される予定の PSO2 (ファンタシースターオンライン2) なのですがいつごろ実装されるのかわからないのでこれも保留ですねー。

サドンアタックに数ヵ月ぶりに復帰してみました。メイプルストーリーからのメンツばかりなので楽しいのですが、2月に入り問題が発生。

クランが崩壊しました(´;ω;`)

私自身も抜け出したうちの一人なので正直申し訳ないという気持ちしかないです。

あまりこの内容には触れたくないので一応クランの件だけ報告したいとおもって記入してみました。

新しいクランですがメンツもさほど変わらず楽しいクランになってます。

私自身の状況といえば数週間でやっと 大隊長 が取れるかどうかというところになっています。

KDは45%ですが初期化をかなり前にしてしまったので今更ながら後悔しています。

現在KDの%には気にせず一昨日あたりから少し頭置きや空爆.リコイルなどを練習しなおしています。

なぜかというと、

クラン戦やるとほぼ間違いなく一番↓になるからですΣ(゚д゚lll)

ここまでくると自分が本当に情けなくなってきますね。

回りの人がキル高い状況になっても自分だけデスが高いというのが当たり前になってます。

AKsという短機関銃を使い練習していますがウェアハウスなどのデスマッチを周回してもあまりいい成果が出せないので悔しいです。

まぁ現状かなり疲れが溜まることが節々に見られますがもう少し頑張ってみたいと思います。

もう邪魔なんて言われたくないので頑張ります( ̄Д ̄)b
*CommentList

ご案内

プロフィール

Helva

Author:Helva
(*´∩ω・`)゚+.おはつです~ヘルバと言います(`・ω・´)ここはオンラインゲームや日常で起きた!?出来事などを日記としてやってますw更新日数が空いちゃうことが多いですがどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク 

最新記事

